BLOG ブログ

幸せな未来への設計図を描くセミナー

キャリアトランプを使って、ゲーム感覚でワクワクしながらあなたらしい未来への設計図を描きましょう!

※※※ キャリアトランプとは ※※※

幸せな未来への設計図を描くセミナー

キャリアトランプを使って、ワクワクしながらゲーム感覚で、ご自身の未来への設計図を描いていきましょう。
これまでの人生の中で得たものや出来事を整理しながら、あなたにとっての大切な物を選びだし、あなたが選び出した大切なものを最大限に活かしきり創る未来、あなたが本当になりたい未来を描くセミナーです。
~あなたの人生はあなたが創る~ 
ワクワクしながら自分らしい未来を描きましょう!

このセミナーを受講すると

自分が好きになる!

この自分は好きだけど、この自分は嫌い。
または、自分のことが嫌い。
なんて方が多いのではないでしょうか?
このセミナーを受講すると、好きな自分も嫌いな自分も丸ごと受け止めることができ、こんな自分もいいかも・・・。
と思えるようになります。
幸せになるためには、まず自分のことを好きになることが必要です。
自己肯定感を上げ、自分にOKを出しましょう!

あなたが本当になりたい未来を描ける!

直観でキャリアトランプを選んでいくことで、自分の心の中が整理され、モヤモヤしていたことがスッキリしたり、普段の生活で全く気付いてなかった自分が本当に歩みたい生き方を見つけることができます。
心の中を整理して、自分らしく一歩踏み出したい時にピッタリです。

今の自分を一度振り返り、整理したい!

キャリアトランプに書いてある言葉を選んでいくうちに、過去のエピソードを思い出し、自分がやってきたことをもう一度振り返り整理できます。今の自分を肯定的に見ることができ、ワクワクとしながら自分らしい未来を描いていけます。

こんな状況に

●子育てに悩んでいる
●今後の仕事のことで悩んでいる
●結婚生活で悩んでいる
●やりたいこと(夢)が見つからない
●やりたいこと(夢)を早く叶えたい
●自分に自信が持ちたい

参加者様のご感想

40代 女性

・子育てに悩んでいて、ヒントが欲しくて参加しました。言葉の捉え方次第で前向きになれる、短所と思っていたところがそういう面だけではないと気付きました。自信がなかったところを捉え方を変えて、ダメだと思わなくなりました。自分に少し自信が持てるようになりました。すべての捉え方を変えていって、楽しく過ごせたら良いと思います。とりあえずは家庭内で、相手の言動の捉え方を変えてみたいと思います。 

40代 女性

・選択肢の幅が広がったので、いつもしないエピソードが自然に自分の中から出てきた感覚がありました。又、他の方のお話を聞く中でも発見があり楽しかったです。

30代 女性

・未来の自分を思い描いてカードを並べてみる作業を通して、自分でも気づいていなかったことに気付けたと思います。また、他の方の考え方や個性を感じられるとても良い機会でした。
整理できずにいることや、自分では気付かなかったこともクリアになったり知れたりと、新しい発見でした。

最新セミナーのご案内

セミナー情報はこちらから

CONTACT
お問い合わせ

Big Smile Yellについてのお問い合わせは
下記フォームからご連絡ください。